Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

アンダーライブ

いや〜!

盛り上がりましたね!

乃木坂46アンダーライブ!!

 

やっぱ最終日は熱いね!

めっちゃ良かった〜

 

良すぎて、本当に本当に蘭世ちゃんとひなちまがアンダーにいるのは運営の戦略でしかないと思っている。2人だけじゃないけどね・・・

もうひなちまに関しては、乃木坂では魅力が溢れすぎて抑えきれない感じがあるけどね。。

一瞬卒業するかと思うほど、素敵オーラが全開でしたね。

 

アンダーライブも選抜と同じように顧客を獲得するために、

人気メンバーをアンダーにしたままっていうのはありえる話。

圧倒的に歌唱力とかダンス力とか表現力とか

高いのにアンダーに置いておくのは、

顧客を離さないためとしかいえない。

 

二期生のファンとしては二期生がいっぱいいるからアンダーライブ絶対見たいし。

今回のきいちゃんを選抜に入れなかったのもMCやってたかなりんがいなくなって、アンダーライブを盛り上げるために下ろしたとしか思えない・・・。

 

なんか、矛盾よ!アンダーだと二期生がセンターに来ることが多いし、活躍が多いし、

いっぱい見れるけど、やっぱり選抜にも入れて欲しいよね。

それとも、ひらがなけやき的な位置付けにしたいのかな・・・

乃木坂のアンダーの場合は入れ替わりがあるからねぇ。

 

まぁ、アンダーについて思うことはたくさんあるけど、

 

とにかくすっごく良かった〜!!

なんかもう2020年最後に素敵なライブ見れて幸せよ。

アンダーの歴史を感じた

アンダー楽曲もめっちゃ良いのでね。

個人的には滑走路、シークレットグラフティ、風船は生きている、扇風機がすごい好き〜

まぁ、選ぶのは難しいけどね。

ひなちまの色気というかオーラがやばい

癒しのまーや

てか、もう1期生が2人しかいないのね。涙

蘭世ちゃんも色気が出てきて表現力がすごい

純奈がいるとみんなが安心してパフォーマンスできてる感

みりあちゃんの力強さ

安定の綾音ちゃん

表現力ぱないれなち

この2人のハモリは最強に好き❤️

きいちゃんやっぱダンス上手ね。まー、いろいろ思うところはあると思うけれど、どこにいても輝いてるよ

葉月ちゃん今日すっごく可愛かったね。笑顔すごい良い。なみころ?のセンターもすごい良かった。痩せたよね?

りりあちゃんの煽りが上手かった〜。さすが沖縄

でんちゃんどんどん綺麗になるよね。

れのちゃん可愛いんだけど、髪型は変えた方がもっと良さが出そうな気がする〜。勝手に思ってるよ

あやティーも髪型ちょっと気になったよ。まさかの扇風機のセンター!

たまちゃん・・センター良いね・・!これを機にMCとかしゃべりが得意になるとこれから強いね!

 

1期生はもちろんだけど、2期生のパフォーマンス力が圧倒的でしたね。

あ〜アンダー楽曲の余韻に浸りながら、動画見る。笑