Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

まいやん卒業

いや〜

69万人!

やっぱまいやんってすごいよね!笑

楽天サーバー落ちちゃうってある意味すごい

幸いなことに私はアベマさんで閲覧しておりましたが。

1期から2期、3期、4期と一緒に歌うまいやん

あれ最高の演出でしたね〜

すごい良かった!

だから、2期は1人、3期は二人、4期は三人なんだ〜!

と勝手に感動 笑

 

ども、えんです。今日は卒コンのセットリストをまとめてみました。

自分意外とメジャーな曲しか聴いてないなぁと思って、リストの中でも

いつもあんまり聞かない曲をリンクしてみました。もっかい聞こう!


乃木坂46 『オフショアガール』Short Ver.

おいでシャンプー
制服のマネキン
世界で一番孤独なLover
ぐるぐるカーテン


乃木坂46 『失いたくないから』Short Ver.

バレッタ
逃げ水
夜明けまで強がらなくてもいい
立ち直り中


乃木坂46 『偶然を言い訳にして』Short Ver.


乃木坂46 『でこぴん』Short Ver.


乃木坂46 『まあいいか?』Short Ver.

流星ディスコティック
せっかちなかたつむり
きっかけ
渋谷ブルース
シンクロニシティ
インフルエンサー
サヨナラの意味


乃木坂46 『じゃあね。』

幸せの保護色

 

個人的にはい「今、話したい誰かがいる」が聞きたかったけど、カウントダウンで歌ってたからまーいいかぁ。

個人的に逃げ水を3期生と一緒に歌ってるときに桃子がめっちゃ泣きながらまいやんにメッセージを言う瞬間があって、それがめっちゃ泣いた。

乃木坂最高です。

まいやん卒業おめでとう!今までありがと〜!