Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

堀ちゃん最後のMステな件

どもえんです。

 

昨日・・・一昨日か。

最後のMステだった堀ちゃん。

え、もうラストなのか・・・涙

 

早すぎる。

堀ちゃんがいない乃木坂なんて・・・

考えられん・・・

 

もうちょっといて欲しい〜😭


乃木坂46 『僕は僕を好きになる』

堀ちゃんがいる最後のシングル。

個人的には最後にセンターやって欲しかったし、やって良かったと思うよ?

でも、生駒ちゃんの意思を継ぐ堀ちゃんだからここのポジションだったのかな・・・

 

理想は堀ちゃんと飛鳥ちゃんのWセンターで二期生がもっと選抜インして心残りないまま卒業して欲しかった・・・

まぁ、このままい続けてたら絶対そうなるかといえば、そんなのも誰にもわからないんだけどさ。

 

 


乃木坂46 『あの教室』Short Ver.

 

この2人すごい好きだったな。

飛鳥ちゃんの隣に並べるのは堀ちゃんか、みなみちゃんか、いくちゃんが良いとずっと思ってる。でもやっぱりこの2人しっくり来るのよ。

 

これがもう見られなくなると思うと・・・😭

 

9thバースデーライブが最後の卒業前の場とかなのかな・・・?

う〜悲しすぎる〜涙

ちょっと、休みずっと堀ちゃん見てる・・笑