Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

堀未央奈が・・・!!!

えんです。

昨日、衝撃的なニュースが私のところに舞い込みました。

 

乃木坂の堀未央奈ちゃんが・・・卒業!!?

 

26thシングルのフォーメーションを見た時に

あ、堀ちゃん裏センターなんだぁ

え、卒業??まさかまさか〜

と一瞬だけよぎったけど、

本当になってしまった・・・

もう涙が止まらないですよ。

まいやんの卒業は寂しいだったけど、堀ちゃんの卒業は悲しい、悲しすぎる。

 

7thシングルでセンター選ばれて、7年間ずっと二期生を引っ張ってきて、

まいやん卒業で、次の幕開けだったから、次こそは堀ちゃんのセンターが見れるかなと

思ってたし、たとえ26thがセンターじゃないからって私はまだ諦めてなかったよ。

27thに二期生ばーんと入れてくるんじゃないかなとか。

個人的にはあと2年はいて欲しかったなぁ・・・。

 

でも、本人が大きな決断して発表したことだから、

ファンとしてはもちろん受け入れないとだし、応援していくつもりだけど、

やっぱり悲しいなぁ。

乃木坂のメンバーはみんな大好きだけど、堀ちゃんはプロ意識も高いし、

二期生のこと、全体のこと考えて動いてたし、いつでも全力でやっていて、面白いし、やっぱり乃木坂にとって欠かせないメンバーだよ。特別ですよ。

26thシングルの活動まではいるみたいだからまだすぐっていうわけじゃないけど、

やっぱり次のシングルに堀ちゃんがいないということが信じられない・・・。

 

悲しすぎて、「冷たい水の中」を何度もリピして涙が止まらんぜ。

演出もバッチリだし、最後までかっこよすぎるぜ、堀未央奈

 

卒業までも全力で応援するし、卒業してもずっと応援してるからね。


堀未央奈 『冷たい水の中』