Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日は暑かったですね〜 涼しいクーラーの効いたお部屋で盛岡冷麺を食べる。 そんな幸せを噛み締めて今日も生きてます。えんです。 大人になってからカラオケに行くことがほとんどなくなったんですが、 一人で行ったりとか、前は仲良くなったお客さんと一緒…

パスタの太さ

今朝ははっきりした夢見た。 車を運転する夢。商店街を通り抜けて、左に曲がって大通りに出た。 まっすぐ進んでつきあたりまた信号で左に曲がろうと、待ってるところで目が覚めた。 久しぶりにリアルな夢でしたね。 えんです。 パスタをよく食べるのですが、…

オンライン飲み会

毎日ブログ書きたいな〜 なんて、なんやかんや数日経ってしまった自分が嫌です。 えんです。 昨日の夜は大学の友人たちとオンライン飲み会をやってみました! 前回は高校の友人たちとZoomを使ってやったんですが、 今回はもともとスマホにアプリが入っていた…

30代の転職

30代前半の転職ってどうなんですかね? 大学の友人なんかはみんな転職してるんですが・・・ 転職市場って20代後半が売れっ子なイメージなんですよね。 しかも、自分の経歴を洗い出ししてますけれど、キャリアの一貫性がない(涙) 前職が土日がお休みじゃな…

ブログ始めてみました。

初めまして。えんです。 3月に仕事を辞めたアラサーです。 お家時間で暇を持て余しているので、ブログ始めてみました。 仕事を辞めてそれから2ヶ月。あっという間。 こんなに家で過ごすことも今までになく、自分でも驚いています。 今コロナで自粛を要され…