Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチン接種2回目終了

こんにちは、えんです。 先週金曜にファイザー社のワクチン接種2回目を受けてきました。今日がちょうど打ってから3日目。接種会場は1回目と同じ病院。打たれるのは本当に一瞬ですよね。15分は病院で様子見て、その後迎えを待って、お腹すいてご飯食べて、ち…

二期生ライブ楽曲まとめ

二期生ライブの楽曲セットリストからちょっと動画も含めてまとめました。メジャーな曲を聞きがちだけど、ボーダーとかゴルゴンゾーラとか良い曲もあるので、この機会にいっぱい聞こう! アナスターシャ youtu.be 25枚目シングル「しあわせの保護色」のカップ…

涙の二期生ライブ

いや〜!!感慨深いですね!!! 堀ちゃんの最後の日をいよいよ迎えてしまいましたよ。 ふぅ、えんです。 ついに期別のバースデーライブが そして堀ちゃんの最後の卒業の日を迎えました。 もう涙の2期生ライブだった。。。 以下がセトリ アナスターシャ ラ…

パラサイト 半地下の家族

どもどもえんです。 明日休みだし、韓国のポン・ジュノ監督の映画『パラサイト 半地下の家族』を見てみました! 第72回カンヌ国際映画祭で最高賞!『パラサイト 半地下の家族』予告編 ずっと気になってたんでようやく見れました〜 いや〜、素直に面白かった…

堀ちゃん最後のMステな件

どもえんです。 昨日・・・一昨日か。 最後のMステだった堀ちゃん。 え、もうラストなのか・・・涙 早すぎる。 堀ちゃんがいない乃木坂なんて・・・ 考えられん・・・ もうちょっといて欲しい〜 乃木坂46 『僕は僕を好きになる』 堀ちゃんがいる最後のシング…

年金について

ども、えんです。 部署が変わっておよそ2週間くらい経ちました。 部署によって、全然雰囲気が違いすぎて驚いているところです。 研修のやり方も結構違うし、戸惑いもしつつ、今度こそは! とやる気になっているえんです。 仕事が金融系になので、今まで全然…

仕事クビ?

ども、えんです。 1月始まりまして、2週間ほどたちましたが、今の部署をクビになりました。 派遣の良いところは、すぐに別の仕事を紹介してくれるところですよね。 次の日から別の部署で全く別業務につくこととなりました。 自分ってこんなに仕事できなかっ…

箱根駅伝

ども、えんです。 まずは、箱根駅伝開催できて本当に良かったですね! 昨年は1月だし、厳しいのかな〜とか思ってましたけど。 最終結果はこちら↓ 1位 駒澤大学↗︎ 2位 創価大学↘︎ 3位 東洋大学↘︎ 4位 青山学院大学↗︎ 5位 東海大学→ 6位 早稲田大学↗︎ 7…

明けました

2021年明けまして、おめでとうございます! 2020年は本当に怒涛?路頭?に迷う日々でしたね。 なんとか12月に仕事にありつけましたが、クビになりそうでヒヤヒヤしてます。 勉強することが多すぎて、こんなに覚えられる? みたいな。 4日になるのが嫌で嫌で…