Encafe71’s blog

日々の出来事や気になったこと呟いていきます

まいやん卒業、乃木坂のこれから

ども、えんです。

何を隠そう乃木坂オタなんですが、来週いよいよ白石麻衣ちゃんが卒業ですね。。。!!

まいやんの卒業は乃木坂の歴史にとってかなり大きな出来事になると思います。

初期の乃木坂を引っ張ってきてくれた人の1人でもあるし、今の乃木坂を作ってきた人でもあるので、なんかもうまいやんは乃木坂の代名詞みたいな人。

 

まいやんの卒業はめちゃめちゃ寂しい。

もう黒石さんとまなったんのあの掛け合いが見れないと思うと、悲しい。

でも、まいやんは卒業しても、絶対大丈夫な気がする。

それは変わらず応援してます🥰

 

そして、まいやんの卒業後に新たな局面を迎える乃木坂ですけど、

えんの推しは堀ちゃんなんで、

飛鳥ちゃんが今センターで頑張ってるところなんで、

そろそろ堀&飛鳥のWセンターが来るんじゃないかと期待しているところです😀わくわく

堀ちゃんのセンター待ってるよ

 

あともう1個は

寺田蘭世ちゃん

が、そろそろ選抜に帰ってくるんじゃないかな〜

と思ってるんだけど、

蘭世ちゃんがなぜ選抜に不在なのかが私には謎すぎるけど

ダンススキルが足りないとか、表情がまだ硬いとか、歌が下手とかいろいろあるのかもしれないけど、

アンダーのセンターも板がついてきているし、

魅力がいっぱいの蘭世ちゃんなんで、個人的には期待してます😻

 

そんな感じでまいやんが卒業後も楽しみがたくさんな乃木坂ちゃん。

みんなの活躍を期待してます〜